本日、オープン日



本日、無事にオープン日を迎える事が出来ました。

先月の27日からプレオープンという形でお店を開けていた為、怒涛の様に人が押し寄せてくるという事はありませんでしたが、人が途切れる事もなく、一人一人ゆっくりとお話しできたのかなと思っています。

また、以外な方々のご来店には非常に励まされました。

本当にありがとうございます。

プレオープンの日とは違い、本日は私がTALE COCOONをオープンさせるという決断をした事によって知り合えた方々にお越し頂けた様に感じました。

オープンまでの間ですら数多の出会いがあったのです。

オープン後は、より多くの出会いがある事でしょう。

今はこんな時代なので、SNSやblog等、きっかけ自体は多くなったと思います。

このblogを読んでいるまだ見ぬあなたの今が、今日なのか一年後なのか、はたまた何処で読んでいるのかは分かりません。

しかし、もし少しでも興味を持って頂けたのであれば、是非お店にお越し下さい。

お待ちしております。

また、オープンに備えて作成していた棚が出来上がった為、少し展示方法を変更致しました。

元々、Liquides imaginairesのトリロジーを展示する為、当初から考えていた展示方法なのですが、プレオープン迄に棚の作成が間に合わなかった為、オープン日に考えていた通りの展示ができて良かったです。

まだまだ手探りの状態ですが、より商品の魅力を伝えられる様に展示方法や商品説明等、試行錯誤していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
open 13:00〜21:00
close thursday

コメント

人気の投稿