Guilty



すっかり気温も下がり、本格的に秋めいてきました。

時はハロウィン、街を歩いていると様々なお店で、デコレーションされたカボチャ達に出会います。

私はカボチャもさる事ながら、おばけに強く惹かれます。

オーソドックスな白い布を被ったタイプのおばけや勾玉の様なおばけ。

丸みを帯びたの形状に白い体、つぶらな瞳、愛らしいです。

こういった趣向から、当店ではGuiltyというハンドメイドのぬいぐるみを取り扱っています。

北海道在住の作家さんが制作しているのですが、一体毎に色合いや模様が異なる為、同じものが二つとありません。

丸みを帯びた形状とつぶらな瞳に加え、ツノが生えており、非常に愛らしいです。

私は、どんな事をする時にでも、どこかに愛嬌というものが必要だと考えます。

それは、愛嬌と自愛が直結すると考えているからです。

自宅には6体のGuiltyがいるのですが、落ち込んでいる時には声をかけてくれるのです。

街を歩けばおばけがエールをくれるのです。

でもそれは本当は自分自身の言葉。自分が自分を慈しむ自愛の言葉。

この世知辛い世の中、自愛の心が蔑ろになっている様、感じます。

Guiltyを手に取り、自愛の心を高めましょう。

作家さんの意向により不定期での入荷となりますので、ご興味のある方は、是非ご覧になって下さい。


Guilty
Price  ¥5500+税


通信販売も承っておりますので、ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00
close thursday

コメント

人気の投稿