二ヶ月


本日で、オープンより二ヶ月が経過しました。

台風接近等の影響により、雨が続いた一ヶ月でしたね。

雨の日は香りもたちやすく、窓を伝う雨粒が照明に照らされる様が綺麗なので、個人的お店との相性は悪くないかと思っています。

しかし、台風となるとそうも言ってられず、営業時間の調整といった対応を取らせて頂きました。

台風の中、ご来店頂くのは大変危険です。

そういった部分も含め、営業時間の調整こそが最善であると考えた為です。

この一ヶ月は、以前からの知り合いの来店が減り、Instagramやblogを見てご来店下さったお客様が少し増え、徐々にですが、お客様の顔というものが見えてきた様に思います。

オープン前であれば、フレグランス、洋服共に、自分以外の誰かが使用しているイメージとして思い浮かぶのは、すべからく今までの友人や先輩でしたが、今はお客様の顔が思い浮かびます。

それは個人という意味でもあり、当店のお客様という漠然としたイメージでもあります。

後者に関しては、まだまだ不鮮明ですが、それが全く見えなかったオープン前からすると、薄っすらとでも見えてきた事が嬉しく、そして楽しくもあります。

もし、blogを読んで当店に興味を持って下さった方がいれば、是非お越し下さい。

お待ちしております。

また、偶にしか更新できていないにも関わらず、このblogを読んで下さり有難うございます。

Instagramはもう少し頻繁に更新しております。

@talecocoonで検索頂ければ出てきますので、併せてご覧頂けると幸いです。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00

コメント

人気の投稿