三ヶ月


本日で、オープンより三ヶ月が経過しました。

季節も秋から冬へと移り変わり、随分と寒くなってきました。

本日は、少し早くお店に行き、内装の細かい部分の手直しをしました。

久しぶりにこの手の作業をしていると、七月八月の真夏、冷房のない状態で一人黙々と内装工事をしていた事を思い出します。

元々このお店は、長きに渡り理髪店を営んでいたらしく、内装工事を始める前は洗髪台や洗面台を残す、理髪店そのままの状態。

本来であれば、業者にお願いして解体や内装を施工する所ですが、資金面での問題もあり自分で施工する以外に選択肢は残されておらず、疑心暗鬼の中、工事を始めたのが七月でした。

DIY経験すらない私にとっては不安しかありませんでしたが、当店で取扱うものや、今後取扱っていきたいものを考えながら、少しでも良い展示ができる様に

ファッションエリアではないこの場所までお客様にお越し頂ける様にと試行錯誤したつもりです。

オープンして三ヶ月、お世辞にも完全とは言えませんが、少しづつでも近づける様、最善を尽くしますので、今後ともよろしくお願い致します。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00
close thursday

コメント

人気の投稿