年末の御挨拶


本日、年内営業の最終日となります。

年の瀬を迎え、今年一年を振り返りながらの営業、感慨深いものがあります。

9月にオープンをして四カ月、長くもあり短くもある、ほんの少しぎこちなく感じる様な時間を過ごしました。

思い返すと一年前はまだ、出店場所、物件、内装、取扱ブランド、全てが決まっていない状況でした。

決めていたのはTALE COCOONという名前とお店のコンセプト、オープン時期のみ

私の周りには本物のセレクトショップを営んでいる先人は一人も居なかった為、大まかな流れも含め、全てが想像の範囲でしかありませんでした。

しかし、お店をオープンすると決意を固めると、それに伴い出会いがありました。

商品、内装、物件、その全てが出会いによって巡り合ったものです。

一年前と比べると、不透明だったものが鮮明になり、当初よりも随分遠くの夢を見る事が出来ています。

その全てが、お取引先様や大家様、そしてご来店下さるお客様や常連様のおかげです。

一年間、本当にありがとうございました。

来年はより良いお店にすべく尽力致しますので、来年も宜しくお願い致します。

初売りですが、4日 13時オープンとなっておりますので、皆様のお顔を拝見出来る事、楽しみにしております。

それでは、良いお年をお迎え下さい。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00
close thursday

コメント

人気の投稿