FUJITO Henley Neck Sweater





ここ数日は暖かい日が続いているので、春の装いについて思案している方も多いかと思います。

当店でも、18SSのデリバリーが始まっています。

本格的なデリバリーは少し先になりそうですが、納期が早まったものから徐々に入荷しているといった状況です。

今回、入荷したこちらのニットは、ヘンリーネックのアンダーウェアをモチーフにしている、サイズの選び方によってインナーとしても使って頂ける一着です。

12ゲージのスーピマ糸をフライス編みで仕上げているので肌触りも良く、着心地は抜群です。

昨今のモックネックブームの反動により、Vネックやボートネックなど、首元の開いたカットソーが気になっている方も多い事でしょう。

今、そういった方にとってヘンリーネックは非常に面白いアイテムかと思います。

アンダーウェアがモチーフということもあり、オーソドックスなシルエット

故に、ボタンの開閉とサイズ感で、首元の開きに変化を与える事ができます。

比較的クリーンな出で立ちは、ヘンリーネック特有の男臭さを緩和しており、時代の空気とのバランスも気に入っています。

また、今シーズンよりFUJITOのサイズ表記が M=1 L=2という具合に変更されているので、お間違えのない様お願い致します。


FUJITO
Henley Neck Sweater
Size  1/2
Color  White/Navy
Prise ¥18000+税


通信販売も承っておりますので、ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00
close thursday

コメント

人気の投稿