バレンタインは男性から


もうすぐ、バレンタインデーですね。

皆様、ご予定は如何でしょうか

当店にご来店頂いている紳士的な皆様であれば、女性からチョコを貰うではなく、何かをプレゼントしようと考えているのではないかと思います。

その際、真っ先に思い浮かぶのが薔薇の花束ではないでしょうか

フランスでは男性が薔薇の花束を贈るのが一般的です。

しかし、ここ日本において薔薇の花束は少しキザになってしまいがちなので、何を贈るのが正しいのか、頭を悩ませている事でしょう。

当店では、その問いに対する明確な答えを用意しております。

香水ですよ、香水、、

大切な人との特別な想い出を、香りと共に脳に刻みこんでみては如何でしょうか

私は、香りによって思い出す感情こそ、最も心を揺さぶると考えています。

今回、選んで頂く香水は、恋愛日記の様な物

数年後、この香りを嗅ぐとフォトアルバムを開くよりも鮮明に、現在が蘇るのです。

特別な日、大切な人に香水を贈る

浪漫を感じずにはいられません。

つきましては、当店から皆様への応援の意を込め、バレンタインデー迄の期間、プレゼント包装を無料とさせて頂きます。

皆様の大切な人への贈り物選び、私にお手伝いさせて頂ければ幸いです。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00( 20:00〜21:00 appointment only )
close thursday



コメント

人気の投稿