山内 立体切り替えパンツ




本日は、端午の節句ですね。

子供心を忘れぬ為にも、極力仕事は避けたいところですが、そうも言ってられない為、本日もお店を開けております。

前回Instagramにてご紹介したこちらのパンツですが、吊るしで全体写真を撮ったので、立体切り替えパンツという名前の意味は、分かって頂けるかと思います。

細身で独自のシルエットは、太めのパンツのセレクトが多い当店の中では、異質です。

巷で若者が履いているタイツみたいなスキニーとは違ったベクトルの細さで、尚且つ大人が履ける細身のパンツというのは、意外と探しても見つかりません。

このパンツは、所謂通常の細身のパンツとは違い、立体的なパターンがつくる余白が、細身のパンツに共通する窮屈な印象を感じさせません。

是非、ご試着下さい。

以下ブランドサイトの製品説明となります。

毎シーズン何種類もの生地を織り上げて頂くのですが、その中でもこの生地は今後も使用して行きたくなる程、私自身とても気に入っています。
高密度のピケを、反物ごと塩縮加工を施すことにより、縦横約35%程縮まり、ピケ特有のたて畝がさらに細く繊細に変化します。
また塩縮加工による独特なシワとハリ感で、男服を仕立てるにはとても見栄えもよく、デザインすることが楽しくなります。

今期はその生地で定番のパンツを仕立てました。
細身で独特なシルエットは好き嫌いの分かれるアイテムですが、私自身はずっと愛用しており、あまり太いパンツを履かない方にはとても喜ばれています。

山内
立体切り替えパンツ
Color Black
Size 2/3/4
Prise  ¥40000+税


通信販売も承っておりますので、ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。


TALE COCOON
大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-47 メゾン難波106
06-6568-1520
talecocoon@gmail.com
open 13:00〜21:00( 20:00〜21:00appointment only )
close thursday

コメント

人気の投稿